降ってきたチケット

ledaちゃんからSMAPのコンサートのお誘い。世間ではチケット取れなくて大変そうで、オークションでは笑っちゃうような高値が付いていたりするのに、何の苦労もせずに行けることに。生SMAPドラゴンクエスト以来なので、12,3年振り?久々すぎだわ(苦笑)。
私のSMAPのアルバム記憶は『S MAP〜SMAP014』で止まっていることが判明。しかも、すでにアルバム全部売り飛ばしちゃってるし。
SMAPって歌は上手くないけど、曲はいいのよね。ちなみに、デビューするかしないかって時期だったm-floを知ったのもSMAPへの楽曲提供だったけど、それがどの曲だったかも思い出せない。
よし、明日からレンタルして予習復習だわ。