玉砕

母親を道連れにして、朝8時からチケットぴあへGO!お店に8時半に到着したが、すでに10人ほどの行列ができていた。厳しいなぁと思いつつも、今日は色々なものが発売初日だしぃと自分と母親に言い訳しつつならぶ。実際、前の人は『吉原御免状』で後ろの人は『QUEEN』の名古屋公演だったけど、二つ前の人の会話は完全にジャニーズ会話。とりあえず、店頭発売はぴあだけなので、最後の望みをかけて1時間半ならんだけど、玉砕。どうやら今回ならんだ全てのバクマツバンプー目当てがダメだったみたい。一人1公演2枚までという縛りにもかかわらず瞬間にソールドアウトした模様…。残念(T_T)…『センゴクプー』も『TRUE WEST』もなんだかんだで一般発売で今まで千秋楽公演はGetできていたのにぃ。年々厳しくなるチケット争奪戦。大野くんの舞台でのパフォーマンススキル高いし、千秋楽だとアドリブとかも増えて面白いから観たかったのに…。