Hey Hey Hey

関西では2時間スペシャル。チャンプの関ジャニ∞の放送分はどれくらいカットされているんだろう?三バカは相変わらず喋りまくり、新幹線の回数券を渡されて、マネージャーなしで上京するという生々しい話を暴露。そして、いつもどおりダウンタウンにつれなくされていた。あのあしらわれっぷりが面白いんだけどさ。遅れてきた亮ちゃんも短い出番ながらも、さりげなくいつもどおりの毒舌ぶりをアピール。丸山くんもちょっと前に出る機会があったし、安田くんもちょこっとだけゲームに参加したけど、大倉くんがねぇ。後ろで楽しそうに笑っている姿ばっかり。歌中の自己紹介でも「大倉忠義です。これといって何もないので、笑っときます」って…。一番背が高くてスタイルもいいし、見た目はホスト的なのに、どうして地味なんだろう?Webでは面白いのになぁ。