最後の夏休の使い方。

fuente2005-09-29

昨日と今日の午前中は残った夏休の消化。とりあえず、職場から持って帰ってきた膨大な本や資料、当直用の化粧品などなどの片付けから。次の仕事次第ではいらないものが多いんだけど、次の仕事がまた病院になったら必要なものばかりなのよねぇ。
その後は、病棟へお礼のお菓子を買って、本屋でTokyo Walkerを購入。大野くんの記事1ページだし、写真写りもイマイチだったからやめてもよかったんだけど、吉祥寺特集だったので今後のために買ってみた。
さて、今日は仕事行く前に薬剤部用にケーキ買いに行かなくちゃ。最初は日持ちするお菓子をと考えていたんだけど、昨日食べたCLUB HARIEのモンブランが絶品だったので予定変更。これから支度して、また車で橋を渡って琵琶湖の東側までケーキを買いに行かなくちゃ。