祝サイトオープン

今日からJohnny's webで関ジャニ∞のサイトがオープンした。0時過ぎから何回かアクセスしてみたものの、busyだったのか更新していたのか、なかなかつながらなかった。1時前にやっとつながって、ボルドーの背景色がスカ☆Jの大倉くんのスカジャンの色だわ〜とかちょっと思ってしまった。
思い返してみればJ家の反乱も見てたし(これは昔過ぎる…)、テレビも何気に結構観ていてかっこいいし面白いなぁって思ってはいたけど、『関ジャニ戦隊∞レンジャー』が始まり、『あのこと』があり、嵐コンゲストで生で見て、松竹座へ行ってしまってから、自覚症状が出てきた。急速に深みにはまっていっている気がする…。嵐くんたちと同じくらい仲良しさんなところも好き。
というわけで、携帯をもう一つ契約して、そっちのMY FAVORITEをエイトにしてしまった。現在、無職なのに…。
引越ししたらジュニア情報局に再度入りなおそう。そして、ファンクラブができることに期待しよう。
基本的にはあまり拡げない主義なので、嵐と関ジャニ∞まででとどめておきたい。