ドリボ

一般発売の情報が発表されたけど、どうしようかなぁ。せっかく東京住まいになることだし、一回くらい見たいなぁ。亮ちゃんは1/12〜の参加ね。それでもお稽古にあまり参加できないんじゃないかな?ハードスケジュールであることは変わりないのね。社長の内くんに関するコメントがネットのニュース出ていた。
>>「本人ももちろん自覚して反省しているが、各方面にいろいろご迷惑をおかけした。芸能界はそんなに甘いところではない。(復帰は)まだまだと思っている」<<
この言葉が本当だったら、関ジャニ∞のクリパ、亮ちゃんのソロコン、NEWSコン、ドリボでの復帰は無いってことだな。でも、復帰させる気が社長にあるのであれば、いつかは完全色のエイトが見られる希望は持てるね。