バクマツバンプー

昨日は一般発売のチケットをなんとかゲットできたので、ジャニファンではない友達と観劇。
大阪公演もあるのであまり詳しくは書けないけど。1幕は笑いありアドリブあり下ネタありの75分であっという間。特に坂本龍馬役の京さん暴走。そして最後に2幕に繋がる不穏な空気を残しつつ…。
2幕は智さん演じる沖田の哀しさや怒りがすごく伝わって来て、周囲からは啜り泣きが聞こえていた。最近はコンサートでも見られないバク転ありの殺陣は鮮やかの一言に尽きるわ。本当に身のこなしが美しい。
声も舞台用のよく通るいい声だった。智さんのマイクを通さない声っていいのよねぇ。
作品もうまく出来ていて面白かった。登場人物が実在の人だけに、死ぬ順番が違うのが気になる人もいるだろうけど。
あと大阪で2公演観るのが楽しみ♪