ウーエン・イ・ウースト

onちゃんこと安田顕さんと音尾琢真さんの二人がTEAM NACSから客演するっていうので、よく内容も調べずにチケットを取ったのは去年のこと。開演直前に会場に到着すると補助席、階段にまでお客さんが入っている!すごい人気だなぁって思いながら観劇しはじめたんだけど…。
ストーリーが駄作以外のなにものでもなかったというか…もしかしたらちょっと対象年齢が低かったのかな?音尾さんはとても面白かったけど、安田さんの役はあれを安田さんがやる意味があったのだろうか?ってものだったし。世界的なロボットダンサー(らしい)の森弘一郎さんの動きはさすがだったんだけど、合間合間に入ってくるパニクルーや若手の女の子グループの歌がいまいち。好きなヒトは好きなんだろうとは思うけど。実際、ちゃんと手拍子している人たちもたくさんいたし、リピーターに対するチケット発売もあったから。今度はもうちょっとちゃんと調べてチケット取らなければ。