歯医者さんへ行こう

やっぱり三鷹や吉祥寺は遅くまでやっていても、人口が圧倒的に多くて予約が取れない。地元の歩いて10分の歯科に割り込み予約をしてゴー。
痛いところは別にないけど、イギリスへ行く前に気になるので、健診してもらいにきました。
などと気楽に言っていたのもつかの間、「虫歯あるよ。」と最初の一本目から指摘されてしまった。すでに治療痕のインレーだらけなのに、まだできる場所があるのか?結局奥歯2本と前歯1本に2箇所虫歯が見つかった。今日は早速前歯の治療。
前歯の治療は結構痛いかもしれないので、麻酔を勧められた。おかげで全然痛くなく、余裕でキーンと治療してもらえた。残り2本。なんとか出国までに間に合いそう。でも、全然痛くないのにC2が4本ってどうなの?