凱旋コン

1部2部両方入ってきました。「明日の今頃は機上のヒトだなぁ」などと感慨深い思いを抱きながら。セットリストを書いている余裕がないので、渡英してからの更新になりそうです。もしかしたら書き忘れたままになってしまうかも。
智くんの足は相変わらず羽根が生えているかのよう。滞空時間が長いのよね、ステップも軽やかで足音もしないんじゃないかと思うくらい。懐かしい曲たちも通常のコンサートではかなりアレンジを変えて歌い続けるケースが多いけど、今回は比較的どの曲ももとのアレンジだったので聞きやすかった。
感謝カンゲキ雨嵐のミディアムアレンジはよかった。久々にフルコーラス聞くことができたし。
MCの感想とかいっぱいあるんだけど、明日の出国準備があるのでまた機会があれば書きたいと思います。