Hartlepool

今日はNew Collegeで知り合った、Kさんの車でHartlepoolへ。街中のショッピングセンターのそばに毎週水・木とマーケットが出るという情報を聞きつけてゴー。
確かにマーケットは出ていたんだけど、微妙なフリマだった。ちょっと気になるウエッジウッドの小物入れとかあったんだけど、結局買わなかった。
とりあえず、ショッピングセンター内をうろうろしてから外へ。本当は近くの美術館を見たり、海辺を散歩するつもりだったんだけど、ちょっと天気が崩れてきたので諦めてスーパーでお買い物。初めてのASDAとMORRISONS。MORRISONSはなんかちょっと日本のスーパーっぽい感じがした。
それから、Kさんのお宅でお昼とお茶をごちそうになって帰宅。
久々に、誰かと一緒に一日お買い物とかした気がする♪
問題は、私の風邪が若干悪化している気がすることだけ。うつしていませんように。