DVD到着♪

実家からSAL便で送ってもらった『黄色い涙』と『Arashi Around Asia +DOME』が無事に届きました。「軽いので小形包装物扱いで送ってね。」とお願いしていたんだけど、普通に小包で届いてしまいました。どうやら、小包は小形包装物の略称だと勘違いしたみたい。ま、何はともあれ無事に届いてよかったわ♪
『AAA+Dome』は正月のコンサートの延長なので、智さんソロ曲など、気になる数曲だけとりあえず見て残りは後回し。そして、『黄色い涙』を開封。なぜか先に特典ディスクから見始める私…ダメ人間だな。
黄色い“嵐”メイキングの智くんカワイイ!!インタビューも相変わらず控えめでほわほわで癒されました。どの監督さんも智さんのコメディの才能に惹きつけられちゃうのね。そして、雨に濡れるシーン準備中のずぶ濡れ智の横顔アップに萌え〜。薄い耳たぶが〜産毛が見える〜♪Rain踊ってる人と同一人物とは思えないっ。髪の毛黒くて降ろしてる智さんは可愛すぎる。
でも、クランクアップ直後のインタビューの「お疲れでした〜ん、ンフフ、よかったねぇ、終わって。」がちょっとそっち系のヒトっぽい。小指立ててそう。っていうかこんなところにすでにおかま大将の片鱗が…。
本編は明日以降にしよう。風邪治ってないから、笑うと咳が止まらなくなるの。