New Year Greeting Card

日本郵便のHPでニノのCM見ました。肖像権うるさいジャニーズさんなのに、見られるんだ〜。ハンバーグみたいな手のアップが〜!!智さんの手はとても綺麗で好きだけど、ニノのかわいい手も好き。結構小さいよね?よくギターの弦が押さえられるなぁっていつも思うんだけど。森本レオや志賀 廣太郎みたいないい声とは違うんだけど、ニノのナレーションって癒される感じがしていいよね?最後のシーンで笑い始めるときに、口角がちょこっと上がった瞬間のニノの表情がとてもよかったです。
こちらでは年賀状ではなくてクリスマスカードを出す習慣があるんだけど、9月くらいからすでに店頭に並び始めててビックリ!私もそろそろ買わなくちゃ。