キターッ!

16日、初回公演も無事にチケットが取れたと連絡がありました。やったー!嬉しいっ!
東京公演は正直サービス多いし、オーラスはアンコールがいっぱいあったり、名残惜しさや感動がいっぱいだけど、もしもどれか1公演しか観られないなら、私は初回を選ぶなぁ。嵐くんたちも観客も全員が“初めて”という状況が好き。今は情報がだだもれだから、全く予備知識を持たないままコンサートに臨むのって難しいのよね。
初回公演なら、まっさらな状態で観られるのでとても楽しみ。
そういえばドーム公演、初参加だわ。オペラグラスどうしよう…いるのかしら?うちわもオペラグラスもペンライトもじゃまだから持たない主義なんだけど。去年はブレスレットは便利だから買ったけど…。セットリストを書く明かり代わりに(失笑)。座席が決まってから考えよう。小さなリーダーがドームでどのように見えるのかが不安。彼の踊りはモニター越しではなくて生で頭の先から爪の先まで堪能したい。