祝!第1位

オリコンが発表した2008年 上半期本ランキング アート・写真集部門で、『FREESTYLE』が59635部という驚異的な売り上げで第一位を獲得していました。第2位の『米寿 司 写真集 in「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」』に3万部以上の差をつけてダントツでした。
…発売決定時のドタバタを思い出します。これほどの売り上げになるとは全く予想していなかったんでしょうね、事務所も角川書店も。このまま年間第1位目指して欲しいです。
あ、でも再来月に嵐くんたちの写真集が出るから、そっちの方が売れちゃうかな?
個展の全国巡回でのべ10万人の方々が来場されたとJohnny's webに掲載されていました。
映画のときは、好きなことをしないと胃が痛くなると言ってフィギュア作りしていたけど、今は何も作る気にならないくらいいっぱいいっぱいなのかしら?ちょっと心配。
何年後になってもいいので、また新たな作品を見られることを楽しみにしています。
智くんが描く細密画、特に動物の目が大好きです。