au 新CM

スペシャルサイトが開設されてますねぇ。
CM見にauアドギャラリーに行ったときに発見しました。
「もし僕らが、嵐でなかったら。」でのみんなの設定なんかも紹介されています。
翔くんの役柄は初々しさというか若々しさが感じられるんだけど、智くんはもうどっぷり証券マンな感じ。証券会社の敏腕ディーラーって設定だから仕方がないのだろうけど、なんていうか若々しさがない…。夜勤明けだから仕方がないんだけど。
サイトでは撮影風景も動画で紹介されているんだけど、空欄のスペースから考えると、このシリーズあと5種類放送があるはず。
「ある朝の始まり」篇も、CMでは使われていないシーンが映っているので、これから個々の15秒CMとか放映されるのかしら?歯磨きする翔くんとかゴミ出しする翔くんとか映ってた。
少なくともこのシリーズの間中は、智くんの黒髪がキープされるのではないかと期待しています。
そして、さすがにスーツが似合わなくなるほどの板前ヘアにはしないだろう、と。
あ、そうそう。壁紙もしっかりダウンロードしました。