DVD&New Album

今回は初回難民になることもなく、ブラジルの熱帯雨林で予約完了。
アルバム→ライブなのかな?節電のこともあるし、どうするのかな?
とりあえず気になったので、ドリカムさんのサイトを確認…おやぁ、今回のわんだーらんどの東京公演は味スタ。国立使わないのかぁ。B'zさんも国立競技場を使う予定はなさそうだし…。
そうすると国立の夏場のご予定は…。8月から毎週のようにサッカーの試合が組まれているけど、8月27日(土)と9月18日(日)の間に2週間の空白が…。
9月3,4,10,11日あたりで今年も国立でコンサートやるのかしら?
うーん、そろそろこじんまりとホールでワチャワチャしている嵐くんたちが観たい・・・。
去年外れたせいで、モチベーションが低いのよねん。