しゅーりょー

あっという間に私の夏はほぼ終わってしまった。
今日も仕事を休んで嵐コン。今日は天気がよかったので、お約束のパンフレット購入。あいかわらず大野くんの写真写りはびみょー。でもいいの。前髪あるし、金髪じゃないし、ましてや板前でもないから。
ここからはネタバレになるから見たい人はどうぞ。
今日も曲順は全く同じ。ってことで、しっかりリハーサルして構成も練り上げたものなんだなと感じた。今日もニノのソロはかわいかった♪もう、彼のために『萌え』という言葉が存在するんじゃないかと思っちゃったくらい。私の後ろにいた人は「踊ってる!踊ってるよ!ニノが!!!」って言ってた。確かに非常に珍しいものをこのツアーでは見れるってもんだからね。
大野くんのソロはやっぱり自分で振り付けしたとのこと。しかも、電車の中で2時間くらいで考えたって。やっぱりすごいわ。『RIGHT BACK TO YOU』のときに、本当に実感したことは、やっぱり殺陣をやったことがあるせいか、和服の衣装で振りが殺陣っぽかったんだけど、肉眼で遠くから見ても大野くんが分かる。なんていうか、足の運びから腰の落とし方から全然違うの。『A・RA・SHI』ソロ部分では全員からセクハラ受けてたな、そういえば。

それから、特記事項といしては、やはりこれ!大野くんの浮気(!?)。昼の部『a Day in Our Life』の最初のサビで松本さんが大野くんに寄りかかって歌っていたら、大野くんが松本さんの額の横、左側の髪の毛の上からキスをしたので松本さんフリーズ!松本さん、基本的にはだれともベタベタしないんだけど、なんだかんだで大野くんになついてるからなぁ。そして、夜の部では松本さんの反撃が。こりもせずに同じ曲のときに大野くんに松本さんが寄りかかって歌っていたら、今回も大野くんは松本さんの髪にキスしたんだけど、その後の松本さんが怖かった。頬にやり返した挙句、大野くんの唇にキスしようとしていた!!や、実際にはされなかったんだけど、さすがに大野くんはその後膝から崩れ落ちて座り込んでいた。本当に食べられちゃうんじゃないかっていう勢いで。いやー、面白いもの見せてもらったな。
昼の部のアンコールでは関ジャニ∞のNEWS組み以外の6人が登場。ヒナなんてクレーンに乗ってた(笑)。三バカは嵐くんたちとナカヨシだけど、三地味がかわいくはしゃいでいたけど若干遠慮気味だった気が…特に大倉くん。誰も、さすがに大野くんをいじりには行けていなかった。
夜の部はトリプルアンコール。
アンコールはHERO ココロチラリ
ダブルアンコールが台風ジェネレーション Lucky Man
トリプルアンコールが五里霧
だった。
順番が前後するんだけど、MCでの地獄の缶蹴り。昼の部は昨日と同じようなネタふり。ただし鬼は翔くんで、相葉ちゃんは昼の部はピンクのフリフリレースのワンピース(ミニ)で、夜の部はシャラポワだった。それにしても相変わらず相葉ちゃんの脚の形はきれい。
缶蹴りといえば、夜の部だけ本当に1度缶蹴りをやった。鬼は松潤。スタンド席まで来た翔くんがピンクの衣装が目立ちすぎて最初に見つかり、匍匐前進でアリーナを近づこうとした智さんが二番目。相葉ちゃんは客席にまぎれてトーマスのお面をつけて変装していたけど、やっぱり黄色の衣装が目立って見つかった。最後に残ったニノが隙をついて缶を蹴って終了。缶蹴りといえば大阪、他の都市ではやったことなかったはずだけど、今回全国のMCで缶蹴りネタやるんだろうか???