がんばっていきまっしょい

途中、かなり見るのをサボっていたけど、最終回は見ることに。最終回は全国大会のお話なので、自動的に舞台は琵琶湖。瀬田漕艇場あたりのなじみのある風景ばかり。近江大橋とかロイヤルオークとかあみ定とかコートダジュールとかアフレとか…あまりにも自然に写りこみすぎていて、あれが瀬田の高級ラブホテル群だとは他の地方の人たちは気づくまい…。撮影の情報が入っていたら、見に行きたかったなぁ。近いし。
そして、エンドロールで確認。やっぱり協力していたか、膳所高校
今夜の亮くんにかなり萌え〜。悦ねぇのことを見守る表情にくらくらしそうだった。笑顔は天使で喋ると悪魔だった亮ちゃんの切ない表情に、『大人になったのねぇ』としみじみ思ってしまった。そして、やっぱり杏ちゃんの芝居は本当にすごい!!引き込まれちゃった。生で見たらもっとすごいんだろうな。次に舞台の機会があったら、絶対逃さないようにしよう。