Gの嵐

来月から『Dの嵐』が『Gの嵐』になるのかぁ。テーマは「頑張れ!頑張る!頑張って!!人生応援バラエティ」ですか…。嵐くんたちがさまざまな人を応援しつつ自分たちも元気をもらう番組と、某テレビガイドには書いてあるんだけど…。そうなるといままでのようなおバカ好奇心をくすぐったりはしなくなるってことかしら?『E』と『F』がすっ飛ばされてるのもビミョーな感じ。視聴者参加番組はねぇ〜どうしても嵐くんたちが引き立て役って感じになるんじゃないかなぁ、地味そうだな。まぁ、『Cの嵐』ほどイタイことはないんだろうけど、面白い番組になるのかなぁ。『D』が中途半端に終わっちゃうのがもったいない。『Aの嵐』は定期的にやってほしいけど、きっとそれも無理なんだろうな。