嵐コン大阪公演

今年は結構いつまでもマイナーチェンジを行っている嵐くんたち。横浜公演でもう決まりかと思いきや、まだまだ改善されていた。発売前の「Kissからはじめよう」は横浜公演ではAメロ→Bメロ→サビだったんだけど、これではサビが来るまで何の曲か分からない。サビで初めて会場が盛り上がるって状態だったのが、大阪では最初がサビになるように編曲されていた。うん、こっちの方がいい。発売されれば元に戻せばいいと思うけど。ちょっと残念だったのは「俺たちのソング」がなくなったこと。「君のために僕がいる」が増えていたけど、私は「俺たちのソング」の方が好き。改善なのか改悪なのかイタズラなのか、大宮SKは千年メドレーを毎晩編曲しなおして、ジュニアを困らせている。ジュニアの子が「なんかもう訳わかんない」って言っているらしいし。次回、私はオーラスなんだけど、千年メドレーの形は残っているんだろうか???