二年ぶりの

V6コンへ行ってきた。nanahaちゃんとご一緒。原宿駅で待ち合わせして、あまりの暑さにそそくさと会場入り。今回のステージはシンプルだけど動きがとてもおもしろかった。曲名とかちゃんと覚えていないので、ネタバレだけど、このままつらつらと。
ステージはメインとバック。メインステージはひし形でいくつかのブロックに分割されていて、それが上がったり斜めに倒れたりという動きをするもの。そして、一部が可動式になっていて、アリーナをバックステージまで移動するので、結構近くでVさんたちを見ることができた。それから、結構スタンドの通路まで来てくれたので、全員を5mくらいの距離で見ることもできた。いやぁ、岡田はやっぱりきれいな顔だわ。ほとんどシングル曲だったので、昔のアルバムしか分からない私でも大丈夫だったわ。兄さんたちの年齢もあるのか、全曲踊りっぱなしってことはさすがになかったけど楽しかった。おととしの2パターンある公演のときよりも踊ってたし、元気だった気がする。