抜け殻

になってしまったわけではなかったんだけど、なんだかニッキを書く気力が全く無くて、嵐コンオーラスすら書いてなかったです。
単なる夏バテだと思うんだけど…。
嵐コンオーラスは本当に良かったです。「COOL&SOUL」で翔くんが噛んで苦笑いしても、「ファイトソング」で大野くんが盛り上がりすぎて「歌詞がとんだー」と叫んでいても、トリプルアンコールで松潤が他のメンバーの挨拶をすっ飛ばして「それでは、最後に…この曲は初めて歌うね。夏の終わりに思うこと」と曲紹介をしてしまい、イントロで「ごめん!!ちょっと待って!みんなの記憶を1分間deleteして!!」と大慌ての一幕があっても、最高のコンサートだった。それにしても、松潤の慌てっぷりはかわいかったな。そして、最後の曲は「旅立ちの朝」変更。私は「夏の終わりに思うこと」の方が好きなのに。