おさんぽ

昨日はとても天気がよくて暖かかった。そろそろ捻挫したところの痛みもなくなってきたことだし、近所をお散歩。
歩いたことのない道を2時間ほど散策してみた。民家がなくなったら突然、菜の花畑が目の前一面に広がっていてとてもきれい。さらに進むと農場があり、羊がいっぱい。真っ白な子羊がとてもかわいい。また、川辺に下りると、カルガモ親子がパシャパシャ泳いでいて、これもまたかわいい。
街中へもどってくると、川辺に大きな移動遊園地が出ていた。日本のジェットコースターみたいなものは、さすがに無理なんだけど、くるくる回る系の絶叫マシーンみたいなのがあった。イギリスは天気が悪い日が多いから、天気のいい日だけこういった移動遊園地を開くのかしら?よくわかんないや。
今日は、いっぱい写真を撮ったので、初めてフォトライフを使ってみることにした。