おかいもの

fuente2007-06-19

先日、靴が壊れた。「壊れたから新しい靴が欲しいのー。」とGatesheadにあるMetro Centreで靴を物色。いいなーと思うサンダルはあったんだけど、ここはダラム。天気が悪い日が多い上に、全然暑くならない。なんだか素足になりたいとすら思えないので、サンダルは我慢。そうこうしているうちに、ナカヨシくんの方が気に入った靴を発見して、そそくさと購入。私、買ってないのに…。
そして昨日、ダラムのCity Centreにあるおしゃれな靴屋に突撃。Dr.Martensの靴がいっぱい!しかも日本の半額くらいで売ってる!!あれこれ目移りしながら、ようやく決定。
今日、初めて穿いて歩いてみたけど、パンプスのわりには歩きやすかった♪
家計費から落ちないのが残念だけど。