Happy Birthday!その壱

そろそろ日本では、全国各地で大野智生誕27周年を祝うイベントを個人的に催されている方々がいらっしゃることでしょう。私はこちらで日付が変わってからお祝いしようと思っています。時差が9時間あるので、ちょうど大野くんのお生まれになった9時7分にデネルさまのサイトで投票した、誕生日に聴きたい曲『いま愛を語ろう』でも聞きながら。
それにしても、もう27歳…時がたつのは早いねぇ。私自身が27歳のときって何していたかしら?…あぁ思い出した。当時付き合っていた彼氏に内緒で、他のオトモダチとスペイン旅行行ったな。往復のチケットだけ持って、移動するたびに泊まるところ探し回って。あの頃は体力あったな。今はもう無理かもしれない。