Happy Birthday!!その弐

大野くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

先に26日を迎えた、日本のみなさんのブログには素敵なお祝いメッセージが。文才のない私にはとうていそういうものは書けないです。
せめて、日本時間で大野くんが生まれた午前9時7分(GMT 0:07)に日記のお祝い更新だけでも。
大野くんの普段の覇気のなさ、ユルさとステージでのギャップにやられ続けてはや9年。
松潤の言うとおり、存在自体が『超レア』です。
才能にあふれているのに、それに甘んじずストイックに努力を続ける人。しかも、控え目で自然体。歌も踊りも私を惹きつけてやみません。
歌の上手な人は他にごまんといるけど、私にとっては大野くんの伸びやかで少し甘い声がストレートゾーンど真ん中。特にG4以上の音域に反応してしまいます。この音以上になると、透明感が増す気がしませんか?
そして、踊り。背中か足に羽根が生えているんじゃないかと思わせるほど、重力を感じさせない軽やかなダンス。ピルエットのときに飛び散る汗、片袖だけ捲くった腕。
テレビではまったく感じさせない大野くんのセクシーさが堪能できるのはコンサートだけ。Timeコン、DVDにならないかなぁ。今までのソロの中でSong for meが一番セクシーだと思うのだけど…。
ところで、今まで愛しいヒトの誕生日にケーキを買ってお祝いするという行事をしたことがありません。そういう行事が存在することは少し前からしっていたのですが、うちわも双眼鏡も持たない私が、いまさらケーキか?という気がするのです。
とりあえず、今年はワインでも飲みながらお祝いすることにします。
これからも、変わらずに私を癒し続けてください。