Pub Lunch

今日は近所の大学寮に住んでいらっしゃる日本人家族3組様と一緒にパブめし。
会場は家から最寄のパブ。一度も入ったことがなかったので、なんか嬉しい。中に入ると暖炉があり、壁際にはクリスマス用のデコレーションが施されていていい感じ。今日のお勧めは豚肉料理と何かの肝臓料理。ニクニクしいのはちょっと…と思って、エビ入りのバゲッドサンドを注文。味はよかったんだけど、ちょっとくどかった。日本のと違って、こっちのサンドイッチはplawnと書いてあったら本当にplawnしか入っていないことをすっかり失念していた。レタスの一枚も入ってないのよ。ずっと同じ味で飽きてきちゃって。ほかの方が頼んだ豚肉のソテーの方が美味しそうだった…。次は素直にお勧め料理にしてみよう。