いろいろと。

うれしいニュースが入ってきていますね。智さん舞台、ニューシングル、そして智さんついに個展!!
舞台に関しては、正直なことを言えばミュージカルや坂本くんがやるような『名作』ものが観たいと思っていたので、またきだつよし作品、またプーシリーズなのか…と少し残念。チケット争奪戦に参加して運よくチケットを手に入れられたとして、10数万円かけて日本に帰国する労力が報われるものなのかどうかと…。東京−大阪間3万円、3時間は結構気軽に移動できるんだけど、イギリス-日本の10ウン万円、10ウン時間の移動はさすがに気軽にはできないし。嵐デビュー後の智さん舞台は制覇していたんだけど、今回はパスだな。パンフレットだけ参戦できるお友達がいたらお願いしよう。
ニューシングルはいつもどおりAmazonさんで予約。
そして、個展!ついに個展!!数年前から「将来、個展を開きたい」と語っていた夢がついに実現!!!去年、あまり個人仕事がなかったのはこの準備のためだったのかしら?目標の10年後よりもずいぶん早く実現してよかったね、おめでとう!でも、受付はきっと『かあちゃん』ではないんだよね?智さんのお母さんは、受付でお茶飲みながら「暇だねぇ」なんて言のを楽しみにしていたはず〜。
開催期間は9日間かぁ。入場制限かけられそうだなぁ。見に行っても入れなかったらバカバカしいな。こんな機会めったにないし、本当は生で見たいけど、写真集だけで我慢しよう。
(いろいろ理由を作って、無理やり自分を納得させてみる。)
もしも、次回帰国時に日本のどこかで開催中だったら、どこへだって見に行くわん。