木10

今朝、Yahoo!ニュースを見ていたら、『嵐がTBSでゴールデン初司会』の文字が!おめでとう!!
嵐くんたちって、他のグループほどの爆発力はないけれど、しっかり足を地に付けながらこつこつ頑張ってきたことが少しずつ花開いてきている感じがします。
『cool & soul』の♪風たちがこっち向いてきた♪っていう歌詞が現実になってきているというか…。
番組名は未定だけど、教養バラエティだとか。あれ?GRAとかぶらない?大丈夫?
そして、めでたい話なのに素朴な疑問を持ってしまった私…。この番組って22時から始まるのよね?ゴールデンタイムって確か19:00〜22:00よね?木10ってプライムタイムだけどゴールデンタイムじゃない気がするのは私だけ?あれぇ?
まぁ、何はともあれ深夜じゃない時間に進出できたことはめでたいのでよしとしよう。