5大ドームツアー

今年に入って驚かされっぱなしの嵐くんたちにまた新たなニュースが!5月〜7月まで、京セラ、ナゴヤ、東京、福岡、札幌の5大ドームでコンサートが決定!!ジャニとものなっちゃんからメールで教えていただきました。

いやぁ、すごいね。快進撃は続くね。大野くんの個展も事務所側が予想していなかった程の盛況っぷりで、グッズの通販が決定し、地方開催も検討されているとか。
嵐くんたちの事務所内での評価がようやく世間の評価に追いついてきたのかしら?

ツアータイトルは、
"ARASHI Marks 08『Dream-A-live』"
デビュー10周年の前の年に1つの印を打つという意味を込めたという"ARASHI Marks 08"、『Dream-A-live』は公演テーマの夢と現実の間、夢を見ながら生きる、という思いを込めたとのこと。いやぁ、翔くんカッコイイこと言ってくれるねぇ。

はて、ここでギモンが。5〜7月にコンサートやるのよね?新しいアルバムは出るの?出ないの?そして恒例の夏コンは?