魔王-3-

日本では第4話の放送終わっちゃってるのよね〜。こうなってしまうと感想を書くモチベーションだだ下がり。
だらだらと感想かくのはやめちゃえ!
話の流れは原作とほぼ同じだけど、原作よりもスピーディで飽きずに見られます。直人は友達が殺されちゃったから仕方がないんだけど、終始イライラカリカリで「もうちょっと冷静になれよ〜、回りが見えてないよ〜。」って思ってしまいました。
領さまは少しずついろいろな表情が見られるようになってきて面白くなってきました。
それにしても、智くんの運転シーンが見られるとは。本当に運転しながら撮影ってのは危険だから、免許があっても牽引しながらの撮影だということは分かってはいるけど、免許を持っていなくて、しかも今後も取るつもりのない智くんがハンドルを握っている姿にちょっと笑ってしまいました。ここばっかりは仕方がない。
他は完璧に成瀬領さまでした。