絶賛夜更かし中

ただいま、午前3時40分過ぎ。
競泳はイギリスでも人気があるのかBBC1でリアルタイムで放送されている。ので、北島康介の平泳ぎ200m決勝を見るべく頑張って夜更かし中。
スタートからずっと先頭で泳ぎ切り、見事2大会連続2冠達成!100mのときに比べると喜び方が大人しいというか、ほっとしたって感じに見えた。
この人は本当にすごい!かっこよかったぁ。
ただ、Kousuke Kitajimaを英語発音で読むと、"カウスキ キタジーマ"みたいな感じになっちゃうのだけが引っかかった。苗字を聞くまで誰のことだかサッパリ分からない。
すっかり眠気も覚めてしまった。このまま女子200mバタフライ決勝に突入。頑張れ〜、中西〜!