彩・美・風

朝日新聞の水曜夕刊のコラム、『彩・美・風』の11月担当はなんと智くん!
ネットで過去の執筆者のバックナンバーを見てきたのですが、そうそうたる顔ぶれでした。
分野は様々でしたが、アーティスティックなコラムなのかなぁという印象を受けました。
なので、智くんのコラムもおそらく『アート』についてになるのではないかと。
間違ってもスズキやカツオの話題では書けなさそうなコラムでした。
最近、釣りのことばかりなので、そろそろアートについても語って欲しいと思っていたので、とても楽しみです。
しかもコラムなので、インタビュー形式ではなく、智くんが書いた文章が読める…はず。
あいにく、まだ帰国前なので記事を手に入れることはできないけれど、ネットでも読めるので嬉しいです。