祝!9周年

ゲームニッキ読んで、初めて今日が11月3日だということに気がつきました。
ダメなヒトだ。
CDデビューから今日で満9歳。いよいよ10年目に突入ですね。なにか記念イベントがあるかなぁ?
夏のコンサートでは歌わないような曲を中心にアコースティックで大人な雰囲気のコンサートなんかを来年の秋あたりにやってくれると嬉しいのに。
『イチオクノホシ』とか『手つなごぉ』とか『still...』とかc/wに名曲が多いのに、生で聴ける機会がないんだもん。
ほかのグループって10周年って何やったんだろう?全然知らないのよね。
なにはともあれ、これからも5人でギューッてナカヨシな嵐くんでいて欲しいです。