はっぴーばーすでー

今日はナカヨシくんのお誕生日。ナカヨシくんが同僚のヒトから教わったお勧めのお店のうち、イタリアンの店に行ってきた。
Four mealというところ。
コースではちょっと多いかも〜って思ってアラカルトで注文してシェア。
前菜の牡蠣のカレー風味、和牛のローストビーフがうまかった。
メインはビゴール豚のグリル。外はカリッ、中はジューシーでかなりうまかった。
おいしかったけど、平日の夜に使うにはちょっとお高いのかしら?他の客が誰一人いなかった。
しかも、店内では料理の写真を撮影していたりして。多分、新メニューを撮影していたんじゃないかな?
なんかゆるーい感じの店内だった。
また行ってもいいかなー。ランチも試してみたい。