歌のおにいさん

なんかすごい衣装かつシュールな雰囲気の智くんを朝からテレビで見てしまった。
今回もなつサマが教えてくださいました。いつもいち早くいろいろ教えてくれてありがと〜!
今回の役柄は…就職内定を取り消され、参加していたバンドが解散し、恋人にも振られ、家族にニート呼ばわりされるさえない男。しっくりくると言ったら失礼かしら?
ピカ☆ンチのハル以上についていない男だなぁ、というのが第一印象。
バンドでのパートは?歌やダンスは見られるのかしら?
新聞記事では『コメディー初挑戦!』とかって書いてあったけど、『青木さん家の奥さん』も『TRUE WEST』も『ピカンチ』2作品もコメディーだと思うんだけど。
大野くんの絶妙の間が今回の作品でも見られるといいなぁ。