歌のおにいさん

1日遅れで入手しました。本編はおいおい観る事として、とりあえず特典映像だけざーっと。
メイキング映像で、他の出演者たちのクランクアップのシーン。大野くんはまだ撮影があるからか、その日の撮影がなかったのか、完全に私服。一目見て私服と判る私服。だって、去年発売されたFREESTYLEの中で、友達の家でいろいろ制作しているときの私服と一緒なんだもの。
気に入っている服がヘビーローテーションになるのか、はたまた適当に手に付いたものを着てしまってそうなっているのか。
映像や画像に出てくる私服が前にも見たわね、これってことが結構ある気が…。
1年のうちに2回とかじゃなくて、この服去年も見たわって感じで。
いいんだけどね、大野くんだし。ふつーな感じで。