ブラブラ

日中は一人なので、とりあえず街中をブラブラと散策。
アルゼンチンは冬…寒い。ただ、一年中ほぼ晴れていることが日中は救いだった。
肉屋でサンドイッチを売っているのを見かけて突入。ミラノ風カツレツをはさんだサンドイッチをテイクアウト。ちゃんとトマトとレタスも入っていた。これでAR$6(約120円)。

公園で日向ぼっこをしながら、むしゃむしゃ。結構美味しい。
アルゼンチンに来て気になったことなんだけど、犬がやたらと多い。首輪がついていないけど、どうやら飼い犬が野放しにされているみたい。公園で昼寝をしていたり、集まっていたり。道端でも昼寝をしているので最初は野良犬かと思ったんだけど、ふとした瞬間に起き上がって、家に一直線に帰っていったのでおそらくあの家の犬だったんだろう。毛の色艶もいいし。