Cycling

この日はナカヨシくんの研究会は午前中で終了。夜のカンファレンスディナーまで昼食と周辺をサイクリング。
ランチはEmpanadasとTamalesを注文。Empanadasはチーズのと牛肉のをもぎゅもぎゅ。想像していたものより小さい。けど、んまい。

Tamalesは肉や野菜を混ぜたものをとうもろこしの皮に包んで蒸したものだった。
これもスパイスが効いていてんまんま。

その後はマウンテンバイクを借りて、町はずれまでサイクリング。中心部を外れるととたんに道路が砂利道になり、ずっとゆるい上り坂。標高1660mってやっぱり普段と比べると高地だわ。すぐに息が切れた。
しかしながら、紺碧の空と山、ブドウ畑は絶景でした。