嵐ちゃん

新企画を櫻葉コンビでって久々な気がする。
昔はたいてい新しい企画を立ち上げたときの1回目はこのコンビで試してみていたけど、最近はあまりそういうのもなくなってきちゃって…。
なんとなくまごまご嵐とか、Dの嵐の頃みたいなまったり感があってよかった。
番組に芸人さんとかもいなくて、大分素に近い感じの二人がはしゃいだり、酒飲みながら語ったり。
いろいろ嵐ちゃんのスタッフも迷走しているけど、今までの企画の中で一番よかったんじゃないかしら?
しかも相葉ちゃんの選曲が5×10ってのも素敵♪
でも、やっぱり最後はやっぱりヘタレな翔ちゃん。そして、ミラクルな相葉ちゃん。
5人でってのが一番いいけど、他の芸人さんとか女優さんとか絡まなければ、2人ずつとかでも全然いい。