ARASHIC

もちろんのことながらフライング買い。DVDはLa tormenta 2004以降がお気に入り。曲の合間にソロ曲のダンスがダイジェストで入っているのが、微妙に不満。ダイジェストで入れるくらいなら、全部入れて欲しい。そして、いつものことながら大宮SKは完全に割愛されていた(;_;)
DVDは一度だけ見て、あとはCDをヘビーローテーション。今回はソロ曲はないけど、それぞれがメインボーカルをとっている曲がある。そういえば、松潤がメインボーカルって今まで何気になかった気がする。智さんはどの曲が風邪引いたのか分からないくらい、どの曲も美しい声をひびかせてた。「Ready To Fly」はもちろん一番のお気に入り。全員でラップの掛け合いをしている「COOL & SOUL」はライブで盛り上がりそうだけど、ライブで智さんがラップをかまずに言えるのかがちょっと心配。盛り上がること間違いないのは「CARNIVAL NIGHT part 2」だろうな。この曲と「テ・アゲロ」とか「Lucky Man」とかをメドレーでやればクラブのように踊りまくれそう。
例によってうちわもオペラグラスも持たずに踊る予定の私。