Easter Holiday

今日から4日間、紳士のクニはEaster Holiday。たいていの店はこの期間閉まってしまうらしい。大型店は開いてるかなってことで、GatesheadにあるMetro Centreへお買い物に行ってきた。
Metro Centreは2年ぶりくらいだったんだけど、新しいチョコレート専門店を発見。HOTEL Chocolatというお店でなんだか高級そうなたたずまい。ためしにトリュフを2袋購入。店内はeaster eggのチョコレートがいっぱいで、さながら日本のバレンタイン商戦のようだった。
それから、「イギリスに来たんだから、ウォーキングをしなさい」ということで、ウォーキング用の靴とアノラックを誕生日プレゼントしてもらった。なんだか、自分の欲しいものをねだったわけではなかったので、プレゼント感があまりないけど、ありがとー。
帰ってからさっそくトリュフを食べてみた。んまーい♪ダークチョコレートを使っているので、甘みが控えめで美味しかった。今まではThorntonsで十分美味しいと思っていたけど、こちらの方がお値段も張るけど美味しいかも。コストパフォーマンス的にはいい勝負かなぁ。