Pancake House

昨日は、以前にダラムの日本人で集まって飲んだときにお知り合いになった方々と近所のパンケーキハウスでランチをしてきた。この店は食事用とデザート用の両方のパンケーキが食べられるお店。お昼時だったので、私はスモークサーモンとアスパラガスのパンケーキを注文した(前にナカヨシくんが注文したやつ)。ご一緒した方のうち一人がバナナとシナモンのパンケーキを注文されたので、3分の1交換。んまい。今度はデザートのパンケーキを食べよう。
その後、天気がよかったのでPubric Footpassを適当にお散歩した。家の近所にものすごく古い墓地があることをいまさらながらに知ってしまった。家とフットパスを隔てる壁が墓石だったりで、ちょっとびっくり。