メリノウールのカーディガン

fuente2007-12-12

とりあえずできた。社会人になってからはなかなか時間がなくて、手袋やマフラーなどの小物やレース編みにシフトしていたので、色々なことを思い出しながらの作業だった。
ネットで見つけたデザインを五分袖→長袖にちょこっと変更して、自分の体形に合わせて編み図を作ったので、サイズはちょうどよく仕上がった。
ただ、引き返し編みの方法をすっかり忘れていたので、ネットで検索したけどいまいちきれいに仕上がらなかったことがちょっと不満。
それにしても、まさか12日で編み上げてしまうとは。まぁ、読書も英語の勉強もまったくこの期間やっていないんだから、当たり前といえば当たり前かもしれない。