FREESTYLE

智さんの作品集の発売が決まった時点から、オンラインで予約できるサイトを探してさまよっていたけど、結局見つからず。角川書店に問い合わせをされた方のブログによると、初版発行部数そのものが少ないらしい。しかも大半が個展会場用で一般の書店にはあまりまわせないらしくて、角川から「予約を受けないでください」との文書が全国の書店に回っているとのこと。発売日以降に増刷していくらしいので、いつかは手に入るはずだけど。角川書店のオンラインでも発売日以降に受付を開始する旨が書かれているので、あせらずに気長に待つとしよう。どうせ次回帰国時まで見られないし。
ところで、私と同じように探している方がたくさんいるみたいで、Amazonの本コーナー、今週の検索ランキングTOP10は1位 大野智、2位FREESTYLE。
智さん、検索されまくりだな。