注文完了?

昨日、日本時間の朝9時ごろにWeb KADOKAWAのサイトを覗いてみた。Amazonはもひとつあてにならないし、やっぱりここは発売元の角川書店さんのところでしょう。大野くんの作品集"FREESTYLE"の重版情報は出ているかしら?と思って見てみると、なんとそこには『購入』ボタンが!「え?在庫あるの?」目の錯覚かもしれない。念のためもう一度検索しなおしてみたけど、やっぱりそこには『購入』ボタン。大急ぎでクレジットカード片手に注文。
注文完了して元の画面に戻ると、すでに『在庫なし』に変わっていた。間一髪!
でも、実家に配送するようにしてあるので、実際に見ることができるのは次回帰国時なのよね。そして、重版が決定したようなので、これで徐々にみんなの手元に届くようになるといいな。