祝!初個展

ってことで、昨日から大野君の初個展が始まったようで。
WSチェックできないので、せめてニュース記事をとYahoo! Newsを見ていたら、結構たくさん記事が出ていて嬉しかったです。
そして、こんな見出しを発見!またまた大宮SKがやってくれちゃってますねぇ。

<嵐>リーダー大野が“先生”に 初の個展でニノとの“愛の結晶”を展示(毎日新聞)

ニノ原案のフィギュアのテーマが「キンニクホームラン」、祝電には「大野先生、個展開催おめでとう。(作品は)2人の愛の結晶です。好き」の文句、大野くんのお返事は「僕も大好きです」、そして、「俺が来なくてもよかったじゃん」、と横で拗ねる翔くん。様子が目に浮かぶようだわ。大野くんへの翔くんの愛は基本的に一方通行。
そして、個展の様子や作品の画像が68枚も!!個展に行けない上にまだ写真集が実家にある私にはとっても嬉しい記事でした。