SUMMER TOUR 2007 FINAL Time−コトバノチカラ−

今回の情報もなっちゃんから教えていただきました。去年のツアーのDVDの発売が決定!AAAとかの記念ものを除けば、いつぶり?『いざッ、Now!』ぶり?3年ぶりのDVD化ですね。やったーッ!!
ONEもARASHICも翌年のアルバムやらAAAやらにダイジェストでちょこっとしか入っていなかったので、かなり不満が募っていたのよね。私は大阪城ホール公演しか観ていないので、ツアー初期と比べて、どう変わっているのかも楽しみ。
東京ドーム公演が収録されているんですよね?『Hero』のときの疑惑の大宮SKは収録されるのでしょうか?それから、『Love Situation』は是非ともマルチアングルでお願いしたいなぁ。それからそれから、智さんの『Song for me』の歌と踊りをエンドレスリピートで早く見たいです。
今回のDVDは初回限定盤とかはないみたいなので、様子をみながらあせらずに予約しようかなぁ。
5月からのコンサートに向けて4月下旬にアルバム発売される予定って、何かのニュース記事で読んだから、それが決定してから一緒に注文できれば一番楽なんだけどねぇ。