アマツカゼ

大野くんの舞台、どうやら無事に初日を終えたみたいですね。ニュースやきださん、西ノ園さんのブログを読んでほっと一安心。今回もまた激しい舞台のようなので、最後まで怪我のないように祈っています。
あぁ〜、大野くんの舞台、初の不参加だわ。残念無念。
西ノ園さんの殺陣も観たかった。絶対にカッコイイはずなのよ。そして、きっとアツヒロくんも妖しい美しさを振りまいているはず。
そしてそして、何よりも気になっているのは、松本まりかちゃん。かわいい声の印象からおっとりしているのかと思いきや、体を動かすことがお好きなようで。ブログで稽古後に連続側転やバック転を教えてもらっているとの記事を読んで以来、翔くんもできないバック転をこの短期間でマスターして披露できるのか?できるとしたらすごいな!と。
誰かの観劇感想に載ってないかなぁ。…探そう。